So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

もりの農園シリーズ [ショッピング]

もりの農園シリーズのしいたけ農園です。
万田31号の効果かこんな大きくなりました。
収穫したてはジューシーでおししいです!
CA370022.jpg
CA370023.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もりの農園シリーズ [ショッピング]

もりの農園シリーズのしいたけ農園の2巡目です。
エリンギは、鍋にして食べました。
独特の香りと食感は、ちゃんとエリンギのもでした。
CA370021.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もりの農園シリーズ [ショッピング]

もりの農園シリーズのえりんぎ農園のその後です。
万田31号効果で大きくなったんですが、酸欠だったらしく傘がうまく開かなく残念。
しいたけ農園は、2巡目が生えてきました。
うまくいけば、来週末収穫できそうです。
CA370020.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もりの農園シリーズ [ショッピング]

もりの農園シリーズのえりんぎ農園です。
CA370019.jpg
万田31号を使ったところ、やっとここまで大きくなりました。
しいたけ農園は30個ぐらい収穫できたのですが、ちょっと小さかったので、
今2巡目は、万田31号液に浸し発芽待ちです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もりの農園シリーズ [ショッピング]

もりの農園シリーズなるものを買った。
買ったものは、しいたけ農園とエリンギ農園。
しいたけ農園は、丸三日で以下の通り約高さ1cmぐらいに成長。はや!
エリンギは、届いたときに初めからエリンギのなりそこないのような塊りがあり、
それを取り除いて栽培しているが、それがエリンギの塊りだったとしたら次ができるまで
1ヶ月待たないとならないのか!?
レビューに多かったようにしいたけ2つにするべきだったか。。。。
CA370017.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うなぎ [ショッピング]

楽天のショップで買った訳ありうなぎが、今話題の
「神港魚類」から仕入れたもだったそうです。
レビューにも書きましたが、異常に生臭かったのは
そのせいだったのか?ショック!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近買ったものは [ショッピング]

家電Watchの記事を見て欲しくなり
衝動買いした、 「炉ばた大将DX」。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーナス日 [ショッピング]

今日はボーナス日。
以前欲しいなぁと載せたカバンまだ販売してるなぁ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネットプライス [ショッピング]

赤字でリストラだそうです。
リストラする前に、顧客満足を真剣に考えた
商売をしないと変らないですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。