So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

禁煙3年目 [体調]

今日から禁煙3年目に突入です。
でも、今でもすごくタバコが吸いたくなるときがあります。
禁煙してよく分かったことは、喫煙者ってすごくマナー悪い人
ばかりということでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目の腫れ (その後) [体調]

今朝鏡を見たら、だいぶ腫れがひいていた。
よく見ると虫に刺された痕のようなものがある。
睡眠導入剤を飲んで寝たので爆睡していて
虫に刺されたのも気がつかなかったようである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目の腫れ [体調]

今朝、鏡を見たら右目のまぶたが腫れていた。
痛くも痒くもない。今まで目の病気にかかったこと
ないので、何なのか分からない。
蚊にでも刺されたのだろうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通院一年 [体調]

原因不明のめまいの治療で今の病院に
通院し始めて、今日で丸一年経ちました。
十年ぐらい前にストレスによる突発性難聴に
なっているので、このめまいもストレスが原因の
可能性が大きいのだが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼飯抜き [体調]

今日も朝から胃の調子が悪かったのだが無理して出社した。
長時間の通勤で胃の具合がさらに悪化した。
結局、食欲もないので、昼飯を抜いてしまった。
薬だけでなく精神からも影響を受けているもよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。