So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ボーナス日 [会社]

今日は、ボーナス日。
まだ明細はもらっていないが、ネットバンキングで
振り込み額を確認。
どうも額は、平均額の半分のようである。
アウトプットがないからマイナス査定にするって
言われていたが、そもそもやっていた仕事を
勝手に切って、その後仕事を与えなかった方が
悪いのに、これは完璧なパワハラではないか!

ボーナスをもらえない人もいることを考えれば
もらえただけ幸せだとプラス思考しなければ、
うつ病になってしまう。
もうすでに、軽いうつ病になっているみたいだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の占い [会社]

So-netの星座占いでの今日の仕事運

 今日の仕事運は好調ムード。
 インスピレーションが冴えていて、
 相手の考えていることがよく読めそうです。

11/16付けで異動になることになったもんで
1秒でも早く私の顔をみたくないらしい。
庶務を使って、いつ席を移動するのかって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調 [会社]

今日は、めまいが異常にきつい。
歩いていると倒れそうになるし、
気持ち悪くて食欲もない。
パワハラによるストレスの影響だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

社内失業 [会社]

すべて私が悪いということで、
私だけ罰せられることとなった。
はぁ~、馬鹿らしい!
いつの世も馬鹿を見るのは立場の弱い者か!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

社内失業中 [会社]

ついに8ヶ月目に突入してしまった。
明日は、冬のボーナスの査定面談だが
仕事与えないでおいてマイナス査定されたんじゃ
完璧なパワハラですね。
パワハラだと訴えれば、訴えたほうが立場悪くなるので
上司のやりたい放題。
今までの上司の悪事を全部暴露して自殺でもしたくなっちゃいます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

社内失業中 [会社]

7ヶ月目に突入してしまった。
明らかに、これはパワハラ以外の何ものでもない!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝坊 [会社]

目覚ましセットし忘れて1時間程寝坊をしてしまった。
社会人になってから寝坊したという記憶がないので、
初体験か!?
やな初体験。。。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

社内失業継続中! [会社]

とうとう6ヶ月目に突入してしまった。
我社で取り組まなくてはならないことなどを
提案し続けているのだが、全くの無視。
これで冬のボーナス悪かったら。。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

部長 [会社]

今日は部長に送別会をドタキャンされた奴の
退職の日であった。
我社では、退職日には皆を集めて挨拶をする場を
設けるのと花束贈呈を行うのが恒例となっている。
流石部長さん!自分の事で一杯一杯。
他人の事を思う心の余裕がありません。
それを察してか退職者は、メールで皆へ挨拶。
こんなこと設立以来初めての出来事ではないのか!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

部長 [会社]

自分で指示して開催させた新人歓迎会の
ドタキャンに続き、自分の都合で今日にさせた
部下の送別会をまたまたドタキャン!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。