So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
携帯電話 ブログトップ

楽天からのメールで機能異常(その後) [携帯電話]

あんな便利だったジョグなのに、いざそのジョグが
機能しないだけで、こんなに使えないものなのか。
夏モデルへの機種変を予定していたのに、
使えないのでは仕方ないので、今日機種変した。
ところが、ジョグが使えないためデータの転送が出来ず。
これからの携帯は、このような場合の回避策を是非
用意しておいて欲しい。

ショップの店員さん、森三中の村上にそっくりだったな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天からのメールで機能異常 [携帯電話]

今日の昼頃、携帯へ楽天から来たメールを開いたところ、
いきなりジョグが機能しなくなった。
使っている機種は、A1402Sで結構気に入っていたのだが、
もう2年以上も使っているし、先日auの夏モデルが発表
されたこともあり、そろそろ買い替えかなと思っていた矢先だった。
中途半端な時期なので何か対策がないかWebで調べていると
この機種は、オープンになっていないバグが結構あるらしいことが
分かった。
そこで電源をいれたままバッテリーを抜いてしばらくしてから
バッテリーを入れて再起動したら、ジョグが使えるようになった。
これで一安心と思いきや、メール機能を使おうとるすと再発。
メールが使えません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。