So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ガラガラ福引 [懸賞]

クリップボード01.jpg

初めて当たった!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツイテいるんだかいなんだか!? [懸賞]

2006/12/18の記事で書いた髭剃りのAC電源が
熱くなって膨らんで壊れた。
やはり不良品だったってことか。
なので、違うメーカーのものを買うことにした。
ナショナルのラムダッシュが評判良さそうなので
Amazonで注文した。
ネットで発送状況をチェックしていると、
まもなく発送から発送されましたに変わって
しばらくするとヤマトから宅配便がきた。
あれ?Amazonって日通が配達じゃなかったっけ?
でも、ヤマトからのはAmazonのダンボールでは
なかったが、送られてきたのはラムダッシュだった。
不思議に思いながらも中身を見てみると、
以下の手紙が入っていた。

あちゃ!ラムダッシュのモニターに応募していたことを
すっかり忘れていて、しかも今までモニターに当たったこと
などなかったのに、よりによって当たってしまった!
Amazonに注文したものは、もう発送状態なので
キャンセル料が発生してしまうので、キャンセルできないし。
あと1時間早くヤマトが配達してくれればキャンセル料なしで
キャンセル出来たのに。
ツイテいるんだかいなんだか!?です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヱビス<ザ・ホップ> [懸賞]

ヱビス<ザ・ホップ>発売記念の
プレゼントが当たりました!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天オリジナルイヤーマグカップ [懸賞]

応募したのかすら忘れていました。
楽天オリジナルイヤーマグカップが当選しました!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

むかし恵比寿 [懸賞]

締め切りから1ヶ月ぐらい経っているので外れたかと思ったら
今日送られてきました。
20口以上応募したと思ったけど。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。