So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ブラウンシェーバー [ショッピング]

やっと時間ができたので、ACアダプタの件で
ブラウンへ電話した。
そこでの顧客対応にあきれた。
「まれに付着したホコリから煙はでるけど
発火しないので大丈夫」って、火がないところに
煙って出るの?
終いにはだいぶ前に新聞に掲載したのに
今頃言ってきて迷惑みたいな対応。
ACアダプタが原因で火災が発生したら
責任を取ってもらうと言ったところ、何も
応答なしで話は終わったので、この件は
承諾されたのだろう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

七福神

無償交換しなかった(できなかった)?
by 七福神 (2006-12-18 10:54) 

mujina

対応品の受け取りと交換に、不良品を渡すのかと思ったら、
先にこちらから送ってから、折り返し交換品を送るといい
顧客への迷惑を全く考慮していない対応に切れたので
交換なし。
by mujina (2006-12-18 12:28) 

七福神

来るまで ひげ剃らないで 待ってろ   って?
あらまあ
by 七福神 (2006-12-18 12:48) 

mujina

今頃そんな話で電話してくるな。
熱くなるだけで、たまに煙が出るぐらいで危険じゃないから
交換して欲しいなら、そちらから商品を送って来い。
という応対でした。
応対した人の名前を控えていなかったのが大失敗だった。
by mujina (2006-12-18 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。