So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

自己中心野郎

ちょっと見難いですが、ワンボックスカーをよく見てください。

まず、車庫から飛び出して歩道に出て駐車しているのが分かりますか?
さらに、上に資材を積んでいてそれが歩道をふさぐぐらい思いっきり
飛び出しているのが分かりますか?
あと、右端に原チャリが歩道に止めてあるの分かりますか?
これは、ト●テムの社員がやっていることです。
ここの人、家の前の歩道を自分の土地と勘違いしており、仕事で
使う資材の加工を歩道で行ったりする。また歩道に原チャリを
止めたままであるため、人がすれ違うことができない。また、今回のように
車の上から資材が歩道に飛び出していることが頻繁にあるので、
雨の日に、ここの家の前を通るときは、車道を歩かされる。
この前は、車の上の資材が垂れ下がっていたのが夜だったため
よく見えなく、危うく頭に大怪我を負うところだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。